いますぐできることはなんだろうか?

 今すぐできることはなんだろうか?
 方向性もきまっているのに、なかなかうごきだせない。

 それは具体的なレベルにおとしこまれていないからかもしれません。
「じゃあなにをやったらいいのだろう?」ととほうにくれている状態です。

 どれだけりっぱなゴールやつうか点をよういしても、あゆみをはじめなければたどりつくことはありません。
 一歩のつみかさねがやがて大きな結果となります。

 本当にささいなことでもいい。
 ほかの人にとっては、全然関連のないように見えることでもいい。

 とにかく、自分にとっての必要な一歩をふみだしてみる。
 うまくいかなくたって、やったことでえるものがかならずあります。

 いますぐできることはなんだろうか?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク