ローカル環境構築@テーマ作成3日目

prompt

本日はphpをパソコン上で扱うためのローカル開発環境の構築に励んでいました。

xamppというソフトを使って、試行錯誤しているのですが、なかなか思うようにいかず何度google先生にお伺いを立てたことか。実はまだ途中なのですが、作業していたら日を跨いでしまいそうだったので慌てて更新しています。

サイトの仕様については少しずつ進めていますが、目に見える形での進捗はありません。

意味がまったく理解できない文字列が延々と並んでいる画面を見ながら作業するというのは中々にしんどいです。なんの取っ掛かりもない言語圏――例えばアラブ系の国に突然放り出されたようで途方に暮れます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク