発熱した

 年末にして、風邪を引きました。

 昨日から、喉が痛かったのですが、今朝から熱が出ていました。
 一時期は38℃を超えて、結構しんどかったです。

 2、3日前に「そういえば、最近風邪を引いてないな」となにげなく思っていた矢先にこの有様です。
 今思うと、その時から既に体調は悪化し始めていたからこそ、そんなことを感じたのでしょう。

 ということは、以前よりも自分の体調に敏感になってきたわけで、1つの進歩です。
 ただ、気づけていたのに症状が出るまで手を打てなかったのは問題で、自分の不調を感じた時になにをするかを決めておかなければいけないと感じました。

 あなたも体調にはお気をつけて。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加