今年は良い1年だった。

 年の瀬になってくると否が応でも今年という1年を振り返る機会が出てくきます。

 今年は良い1年だったと自信を持って言えます。自分から行動を起こすようにしたことで、様々な出会いと大きな変化がいくつも起きました。というよりも今もなお起きています。
 コテンパンに言われるんじゃないかと恐れていることも、やってみると意外と好意的に見てもらえるので失敗に対する抵抗がいくぶんか少なくなってきました。

 この流れで来年は更なる飛躍の1年にしたいです。来年は今年よりもはっきりと白黒つくことがほぼ確実になっていますので、余計に楽しみです。
 
 このブログもかれこれ半年以上も書き続けてきましたが、書き続けてきたことで自分の意志が徐々にはっきりしてきたと思います。
 それは読む人を意識して、誰かに伝えるつもりで書いてきたらからこそ得られた成果だと思うので、今日このブログを書いていることも糧になっているのだと思うことができます。

 後は年末までやること盛りだくさん。さて、今年1年残り僅かもう一踏ん張りしていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク